11/14-15

土日は両日共に半日の練習だった。試合シーズンは終わったが、野球以外でのケガ人が多いのが気になる。冬の間の練習が来春の力になるので、しっかりメニューを考えつつ、この冬を乗り切りたいぞと。

ところで、家では安く済むのに外で食べるとめっちゃ高くなる不思議な食べ物、パスタ。しかし、ここ最近ラーメンも値段が高騰してきたので、その差が縮まってきた。更にパスタは低GI食品なので、より積極的に摂りたいところ。ということで、GoToイートを活用させてもらってパスタを食べるわけだが、これは美味いというものにはなかなか出会えない。ならば、昨今の冷凍食品のレベルはいかほどか、ということで買ってみた。

ディスカウントスーパーで税込295円で購入。青の洞窟といえば、宅パスタの高級路線というのは筆者でも知っている。

ウマ~っ!チンのくせに、このモチモチ感はなんぞね?バジルソースはややシャバっとしているが、麺との絡みも悪くない。チーズのコクが美味さを増幅させる。いやはや、これは外でコーヒーなんか付けられたら、1000円取られても仕方ないかなと思えるレベルだ。冷凍技術もここまで進化してるんですねー!驚いた。冷凍パスタ並べてチンパスタ屋でもやるかな🤩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です