11/28-29

土日共に野球日和。バッティングの練習を中心に、できるだけ振らせるメニューでやった。中学校では柔らかいテニスボールを借りて、腕がちぎれるぐらいに投げましたわ(笑)少しずつ当たるようになってきたように思う。今後が楽しみ😊

それはそうと、バッティング練習中のこと。坊主Bの強烈なライナーが、ピッチャーの補佐をしていたダイチの目の下を直撃。どうなる事かと心配したが、お医者さんに行ったお母さんから、大丈夫だということでホッとした😭10年前、フライを打ってシュンナの顔面に直撃させて流血させたことを思い出した。それ以来の監督不行届事件。ホント気をつけないといけないと改めて反省した。ダイチごめんな。