1/2

午前中はチャンGの書き初めの監視。

彼は絵もアレだけど、字もなかなかにアレだなぁ(泣)

墨汁が余ったので、お父さんもひとつ遊んでみた😅

世の中がいち早く正しくなることを願って、ね😅

そして、ランチはチンだ。セブンプレミアムの冷凍ラーメン。198円也。

筆者が食べた醤油ラーメン。鶏ガラと野菜の出汁がしっかり効いたスープは、即席ラーメンの化学調味料によって作られた旨味とは一線を画すもの。いわば醤油ラーメンのお手本とも言えるべきもので、心底驚いた。

麺も、チンとは思えないコシとストローク感のあるモチモチの食感。もはや、本物のラーメンだ。コンビニの開発力はここまできたのかと感心しきり。

チャンの食べた味噌ラーメンは、ニンニクパンチの効いたもので、味噌の味わい深さ、塩味、風味のバランスもよく、これまた文句無しに美味いスープだった。

いやはや、セブンイレブンさんってば街の中華屋を潰す気ですかね😅こりゃ~凄いもの作っちゃったと思いますね。

昼から野球の初練習。キャッチボール、内野ノック、試合形式のバッティング練習をした。子供達はボールを補ればとるほど、バットを振ればふるほど上達していく。それを間近でみて、私も楽しませて貰っている☺️今年も頑張ってイクゾー⚾️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です