1/16

午前中は公開していない学校公開日🤔で練習お休み。自動的に買い物ドライバーの任務が課せられるわけだ😑

ランチはチンの焼きそば。OKストアで165円で買ったもの😅

日清だけに、麺が美味いですねぇ~。モチっと伸びやかな麺が秀逸!味付けのソースも、オイスターソースと油が相まり、旨味とコクが素晴らしいもの。具もそこそこ入っており、麺の量もあるので腹いっぱいになった。これが165円とかね、カップラーメン食べてる場合じゃないっすよね。真面目な話、ヘタな中華屋の焼きそばよりもよほどデキが良いぞと😬

午後から練習。グラウンドで守備練習をしてみたが、まだまだキャッチボールが、、、だ。そんな中、明日は練習試合を組んだ。どうなることやら~👀