1/17

朝は練習試合、午後は合同練習となった。練習試合の相手は、何度泣かされたことかの宿敵金町G。昨年の連盟の大会では3位、白球会では優勝ということで、胸を借りるつもりで挑んだ。が、コロナ禍やその他諸々の理由により辞めた選手が複数いるということで、9名ギリギリだったという事実。あの金ジャンが・・・と思ったが、減員の影響は大きかったようで、相手ピッチャーに助けられ勝利となった。ま、弱小チームが同情している場合じゃないけど、ね(^^;

バッテリーはそこそこOK。というか、ナミ君の存在デカすぎ~🥰突然降ってきたプレゼントをゲットした気分だ🎁

しかし、チャングソクのバッティングがダメダメ過ぎる。これ、何とかせんとイカンですね~💢