12/7 徳島出張②

徳島の朝は駅前のサンルートから。22時前にバタンキューになるものだから、4時前に目が覚めるのはお約束だ😭午前中までの宿題があったのでサッサと済ませ、朝風呂に入り、朝食会場へ。

部屋着のシステム、食事の種類を見ても、ドーミーインに強くインスパイアされているように見えるのは筆者だけだろうか。

会場に移動しがてら、ランチを済ませることに。中華そば春陽軒へ。

かなりあっさり系の徳島ラーメンだ。尖ることがなくマイルドでバランスが良いが、筆者の好みからするとやや物足りないかな~という印象。味の濃いやまきょうの方が好きだったぞと。

講習会&監査を終え、機上の人となった。 年内残す出張は、来週の高松のみ✈️💨