12/17① 広島出張

クレメントホテル高松の朝は、超絶の胸焼けで起きる😱寝る前に胃薬を飲まなかった自分が悪いんですけどね😭加えて2days drunkerのため、とても朝食など食べられるコンディションでは無い。でもね、ここの朝はなかなかどうして豪華版なので、スルーできなかったという卑しい事実😭這う這うの体でレストランに向かった。

この状態で朝カレーとか、自分はホント馬鹿なのかと思う。

快速マリンライナーとサクラを乗り継いで広島に到着。

役所と来年の大会会場の視察を行い、駅に戻ってランチ。広島名物あなご飯を出すかき傳へ。

見た目が美しいですね~。ふっくら炊けているご飯も美味。が、肝心の穴子の味付けはやや上品に過ぎるかな~という印象。極めて薄味で、穴子そのものの風味も強くはなかった。でもね、この内容で900円というのはCPとしてはすこぶる高いと思いますよ~👌今度来る機会があったら、飯半分カラメ、たくわん抜きでお願いしてみよう(殴)

今回は高松~広島だったので飛行機のパック旅行だったが、広島は新幹線の方がいいなぁ~。飛行場までが遠い🥶

飛行機に乗る度に、いつかこの雲にダイブしてみたいと思っているのは、私だけだろうか。