12/29 賞讃

午前中は仕事、午後は車の整備と坊主Bとキャッチボールの相手、夜は坊主Aの勉強の付き合い。今年の年末年始は、おそらく毎日こんな生活になるだろう🥺

ランチは賞讃へ。今年のラスト営業日ということで滑り込みセーフ❗

いりこ&昆布の出汁がデラックスウマウマ!涙がちょちょ切れそうになった。一方の麺、勿論こちらも美味いんだけど、ぶっかけの麺よりもインパクトは小さかった。そりゃ汁に浸かっているわけだから当然だよね😅

ごぼ天が売り切れでかき揚げにしたが、玉ねぎが甘くてこちらも👌讃岐うどん店として、正に賞賛されるべき味だ。

とにもかくにも近くで素晴らしい讃岐うどんを食べられることが嬉しいぞと😘

夜は焼鳥屋ケンちゃんと化し、坊主共に振る舞う。

タレより塩の方が美味いとのこと🤔しからば、ちと塩味の研究をしてみようかな~と思う。