1/12 福岡出張①


忙しいランチは舎鈴で。

まぁ、それなりに満足できる味を目指したのが判る一杯👏

午後から予定に無かった福岡出張✈️

美味しい出張はいつでもウエルカム❣️呼ばれるのも嬉しいし、1人で地のものをしっぽり楽しむのも良い。ががが~っ!今回はガチガチな行動制限付😵夜なんかホテルの夕食付プランとか、オイラの琴線を弾くどころか、弦が切れて音もならないやつ😭B長!日本一のグルメ処に来て、魚、水炊き、餃子、ラーメンば食べんと、何しにきたとね~!

泣きながらホテル内の食事処松月亭へ。

これが、なかなか悪くなかったという事実(爆)刺身、お肉も相当いいレベル☺️でもね、これは福岡だからのやつであって、どこで食べてもレベルは高いのだ😑結局、プランに付くワンドリンクでは足りるはずもなく、日本酒3ドリンクを追加😱それなりの支払いになったのだった😭

部屋に戻ると、是が非でも博多に来た足跡を残さねばならないというイミフな使命感に囚われ、素直に駅まで戻る(殴)博多めん街道をグルグル3周ほどして、たまには豚骨ラーメン以外のものでもということで、博多川端どさんこに入る。

んまか~っ!乳化によるコクと甘味がタマランチ故会長だ。これをレモンサワー&ハイボールで流すシアワセ♥️やっと九州に戻ってきた気分になれたとさ。

はち切れんばかりの腹を擦りながらホテルに戻り爆睡。