2/21

未明から逆流性食道炎の発作に悶える。久々に強めの症状で、ムカつきに加え、吐き気が止まらない🤮歩くのもままならなかったが、いい歳して「お腹が痛いので、休ませて下さい」なんて言えませんよね😭流行性の病気で正々堂々休んでいる後輩君が裏山Cと思ったのはココだけの内緒だ(爆)

這う這うの体で出社したが、人身事故でダイヤがメタメタ😶‍🌫️50分ほど遅れて事務所に到着。昼過ぎまで動画の撮影、午後は撮った動画の編集に会議の資料作成と大忙しだったが、部下君に助けられ何とかやり切った💨

ということで昼飯も口にできなかったわけだが、夕方前、今度は腹が減って気持ち悪くなり、コンピにでスープを買い、倉庫ですすったというね。

セブンさんのは何でも美味いですね~👏