9/28

先日入れたばかりの被せ物が取れ、歯医者に行ってきた。美人先生は平謝りしていたが、「仮付けしてたんですよね。今日、本付けしますね」とな。はて、銀歯に仮付けなんてあるんかしら?ま、美人だから何も言わず口開けてましたケドね(殴)

そんなことでランチ時間も無くなり、サンドイッチで済ませた。

午後からはお役所主催のweb研修会。イベント前のクソ忙しい時に、ロギング、サンドボックス、オンプレミス、セールフォースなどなど、ワケの分からん横文字を延々聞かされたが、いよいよ強烈な眠気をもよおしたので30分でイヤフォンを外した。

ゆたんぽ会長、研修後のアンケート、BCCでよろしくお願い致します(蹴)