宮崎出張①

今年2月のこと。宮崎のMさんからお呼び立て頂いて実現した出張。出張計画を出したところ、トップから「出張の必要性がどーだのこーだの」と難癖を付けられ危うくポシャリかけたが、「もう行くっていっちゃった」と言ったところ、顔を真っ赤にして渋々判を押したという事実(爆)ヒヒヒ~ッ!こっちの勝ちじゃ🤪

こんなことを書くと、いかにも遊びで行っているように誤解されるかもしれないが、しっかり仕事してきたことを、ここに証明します(爆)

そして、本当の仕事はウェルシティでの会席からだ(殴)

まぁ、ホテルのアレですね。Mさんにしてみれば、客人向け、とりあえず0次回といったところだろう(笑)あ、ごちそうさまでした😋

お客さんと別れ、Mさんと街に繰り出す。まずは宮崎のソウルフード、つぼやホルモンしかないでしょ~😚

旨杉晋作~っ❗先ほどのコース料理はどこへ行ったのやら😅鶏肉を芋焼酎でガンガン流す幸せったら🥳宮崎に来たらここは外せません❣️

腹パンで店を出て、なお〆に向かうご一行。もう無理ですという脱落者を放置しw織田蒔へ入店。

うめ~っ!細く滑らかなうどんが、満腹の胃袋にするする入っていく不思議😅過去に食べた戸隠、重乃井も美味かったが、ここの釜揚げうどんが一番気に入ったぞと。いやはや、大満足💮宮崎大好きっ💯

といったところで、1日目の復命は以上です(笑)