9/12-13

土曜日は学校と雨で練習休み。久々に独りでラー活だぁ🎶なんて車に乗りこもうとしたところ、「おとーさーん、どこいくのー!」とランドセルのチャンが空気の読めなさすぎるタイミングでご帰宅(;Д;)「今日は3時間授業で早かったんだ。どうせラーメンでしょ。くるまや行こう、味噌ラーメンと餃子ね!」オヤジの上をいく強引さに負けた。しかし、そのままくるまやでは悔しいので、くるまやから脱皮したばんだいラーメン@綾瀬へ。

チャンの味噌ラーメンは、ニンニクフル。子供が食べるには辛さもやや強めだったが、美味いと食べきっていた。

坦々麺はゴマペーストたっぷりなもの。ラー油の辛味もあり、ちゃんと坦々していた。チェーン店の一杯としては及第点以上を上げられるものだった。

残念だったのは、税抜き表示ということ。味噌ラーメンの715円は納得するけど、坦々麺の935円はちとお高めな気がしてしまった。レストランじゃないんだから、税込表示でお願いしたいところだ。

日曜日は連盟の試合。良く打って優勢かと思いきや、つまらない点数をやりすぎ!ヒヤヒヤの1点差勝利だった。もうちょい楽な展開にしてほしかったが、まぁ、勝ったからいいやね(笑)

チャンは三打席凡退!もうちょっと頑張らんとなぁ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です