9/21 だし茶漬け

朝一の会議を終え、清瀬で行われた某試作品の情報交流会に参加。取材&口外が一切オフの会だったので写真も撮れなかったが、個人的な感想を言うと、そんなに真面目に考えなくても、やっちゃえオッサン!と言いたくなるような、今更感の強い物だった。なんて、エラそうに言ってスンマセン!この世の中に必要なものなので、是非スピード感を上げて普及させて欲しいと思う。お上の方々、そこんところよろしく~🙏

ランチは池袋駅内で上役の赴くまま。筆者の選ぶ余地は無い。で、筆者が最も選ばないやつをお選びに😱

ランチに茶漬けとかね。力が出ないじゃないっすか!(そもそも好きじゃないしね💧)

せめてもの抵抗で一番ハイカロリーな小海老、小柱、磯天を頼んだが、それぞれ数えたところ小海老5、小柱2、ちくわ(半月切り)10だった。だし云々の前に、露骨なまでのコスト重視のランチに、二度ガッカリしてしまったのだった😭