5/9 名古屋出張①

昼から名古屋出張だぎゃ~。名古屋駅に到着し、ホテルにチェックイン後、S師匠と合流。魚といえばの魚椿からスタート。

刺身、天ぷらがどえりゃ~うめゃ~♥刺身に目がない部下君もうみゃ~うみゃ~の連発w魚がうみゃ~のは良いが、ビールを煽る速度も比例し、結局そこそこな額になってしまったという事実😅しかし、良い店だ。

S師匠のエスコートにより、二次会はエスカ内の風来坊へ。手羽先の発祥の店とのこと。

山ちゃんのスパイシーな手羽で慣れた身としては、いかんせん物足りない感が半端なかった。1杯飲んでソッコーで河岸チェンジ。

S師匠がハマっているという油そば。三次会は春日亭へ。筆者、最近胃薬のおかげで半端なく胃腸が元気印なので、二つ返事でOK牧場だ(殴)

なかなか美味いんだけど、もうちょいガツンとした刺激が欲しかったぞと。後で調べたところ、この店は東京でもかなり展開してるんですね😅

ということでお開き。御歳65を超える師匠だが、胃腸も脳も超若い!(笑)

これを飲んでおやすみなさい。