5/11 武源家/晩杯屋

朝から胸クソの悪いことでイライラ。大人な対応をしたが、小さな世帯で小学生でも分かるようなことをやらせるなと言いたい💢

そんなことがあって、ランチは二郎のオヤッサンに心を癒してもらおうと思ったが、お約束の大行列に阻まれる😭泣く泣く武源家へ。名古屋でピンとこなかった油そばがあったのでポチしてみた。

麺は美味いんだけど、他が付いてこない感じ。油そばってそんなもんなんですかねー。

しつこいくらいに個性を持たせた方が良いと思うけど、それも途中で飽きるのかな、などと考えながら。

そんなことで気持ち的に飲みたい夜は、後輩君&部下君を連れて飲みに行くことに。10年前、大井町にできた時に飲兵衛の間で話題になった晩杯屋に初訪問。

つまみ酒共にべらぼうに安く、味も良い。

これじゃ~他の居酒屋はやってられないだろうなと思いつつ、杯を重ねた。

で、会計が1人2500円だって。ここは本物の酔いどれ製造所だぞと(笑)