5/18 台湾点心劇場1968

続・ノーアイデアのランチ。あてもなく歩いていたところ、過去に一度訪問し、悪い印象をもった店wのPOPに立ち止まる。その際は店名も伏せたが、今回、明らかにするのにはワケがある。

前回食べた1がダメダメで、今回は5の汁なし麻辣をチョイス。

なかなか立派な見た目で着丼。まぜまぜする。

麻辣の辛味がなかなかのインパクト。麺もちゃんとした中華麺で普通にいける。願わくはもう少しひき肉にしっかり味がついていれば良かった。最後は卓上の酢をかけて酸味を立たせて味変を楽しんだ。いやはや、これが550円でいただけるなら文句はナッシングだ。ということで、汚名返上?の一杯に、今回店名をご披露申し上げたワケ。