9/3 大阪出張②

朝から高槻に移動して出張業務。が、昨夜飲みすぎた日本酒のせいで腸の調子ががが(殴)仕事先で厠戸王子となった事は、会社の人には内緒にして欲しい(蹴)

天気予報が良過ぎる方に外れ、汗ダラダラ。審査員が高齢なので熱中症の心配があったが、とにもかくにも無事に終わってホッとしている。

昼も過ぎ、審査員の先生方とのランチは、部下君チョイスでステーキのど○へ。

ひたすら固く、肉の旨味もへったくれもない。はっきり言って、イマイチでした⤵︎まだまだ部下君には店選びは任せられんなぁ~(笑)

ひかり号に揺られて帰ってきた。

ホテルから持ってきたウォーターだが、、、なんだかAPAバーさんと接吻してる気分になり、複雑な気分🥴