風雲児@東京駅

出張帰りの東京駅。同行の後輩&部下君に「私は、豚山(二郎系)を所望する」と伝えたところ、「私たちは、つけ麺を所望します。多数決で我々の勝ちです」とな。「いよいよ君らと袂を分かつ日が来たな。私は嬉しいよ」と言い放って豚山の行列最後尾につこうとしたところ、「訳の分からない事言ってないで、今日のところ風雲児に入りましょう」と半ば強引に連れ去られたという事実。東京の三田で働いている意味の三割は二郎本店があることだと諭しているのに、部下君は二郎系が大の苦手なのだ(泣)

いわゆる‛またおま系’。超濃厚のドロドロスープが美味い。麺も美味い。結果、満足度は高い。でもね、オジサンは豚山を食べたかったのよ~😭