2/17 ○菅

在宅勤務日。頭の中はラーメンで一気通貫。チャリチャリして亀有方面へ。

みなさん、この行列を見てくださいよ。

数えたら35人待ちですよ。密とかナントカ、そんなの関係ねぇ!ご苦労さまです。半日潰れても、なお食べる価値があるんでしょうねぇ、きっと🤔

で、こちらに行ってきた。

私の忍耐力では、これぐらいが関の山。

スープ、麺、豚、野菜。二郎(系)を構成するいずれの素材もレベルが高く、亜流としての完成度はかなり高い👌

USB-C to Aの変換アダプタが必要になり、ダイソーさんへ。目当ての物がなくガッカリしていていたが、こんなものを発見。

スイッチとLEDまで付いて220円とか!いかんでしょ~🤣充電には使うなと書いてあるけど、携帯の充電もしっかりできていた👌これは誰がどう見てもお値打ち品だと思いますね👀