10/20 RH/菊水@四ツ木

先週まで半袖で出勤していたのに、今週は上着を着てもなお寒い。押入から引っ張り出して羽毛布団が気持ちーの!(殴)

ラーメンでも蕎麦でもご飯でもないランチ。

これ傑作だわ~。病みつきとまではいわないけど、ランチの一つに入れたいぞと。

こんなん貰っちゃった~♡

夜は週末の打合せと称する会。えびす@四ツ木が休みだったので、近くの菊水へ。

もんじゃ&お好み焼き屋だけど焼肉屋でもある。

もんじゃ&お好み焼き屋だけど焼肉屋なのにツマミ類が秀逸で、特に煮込みがデラうま!この煮込みは、立石の名だたる名店のそれよりも好きかもしれない😊

もんじゃ&お好み焼き屋だけど焼肉屋なのに、肉の質も上々だった👌

いやはや、路地裏にこんな名店が隠れてるんですねぇ~。食べ〇グでは見つけられない店の一つだ。大王ありがと!

久々の飲み会にペースと飲み方を忘れ、レモンサワー、日本酒、芋ロック×2、梅干しサワー×2を急ピッチで煽り昇天👼自宅までの2.5kmを、フラフラ1時間弱かけて歩いて帰った。今思い起こすと、途中なんか、青空カラオケして帰ったような記憶ががが、、、(蹴)