10/14 香川出張②

高松の朝でなくても、最近は朝が早い。きっかり5時間で目が覚めるようになってしまった(泣)

久々にドーミーインに泊まったが、やっぱりこの宿はイイですね~。朝の充実っぷりったらお見事!

ちなみに、食事処の客の8割は、ヨーロッパ系の外国人だった。インバウンドが本格的に戻ってきたみたいだけど、円安って良いのか悪いのか。。。

遅いチェックアウトの後、ランチタイムになるわけだ。えびす屋@屋島へ。オーダーは問答無用で半チャンラーメン縛り。これに揚げ餃子がアドオン😵‍💫

チャーハン、ラーメン共にラードの香ばしい香りが最高!中華料理店のお手本のような逸品だった😋しかも、これが700円ですよ!毎日食べたくなるじゃないっすか(驚)

で、「餃子の数を1つ間違えたから、唐揚げを食べて」とママさん💦

実際には間違えていないそうだが、藤様への愛のサーヴィスらしい☺️もちろん、ありがたいんですけどね。僕はもう、腹パッツンパッツンです(泣)

栃木のドラマーの講習会を無事に終え、空港へ。時間に余裕があるので、レストランに入り、これらをアテに、ビール、日本酒をガンガン煽る2人😅

ヘベレケで機上の人となったとさ。