10/15-16

土曜日午前中は葬式だった。式場に掲げられた記憶のままの顔写真と、変わり果てたご尊顔とのギャップに、ただただ目をつむるしかなかった。あの世で安らかにお過ごし下さい。合掌。

日曜日は白球会の秋季大会初戦。相手は先の葛飾大会で優勝し、都大会出場チームのライナーズ。春先の練習試合ではボコボコに負けた記憶が焼き付いている😑

今回、結果的には4-2で負けはした。欲しい時に1本が出ない、中継プレーミスで要らぬ失点はあったものの、内容は決して悪いものではなかった。これから秋冬の厳しい練習を乗り越え、春季大会では優勝を目指して頑張っていきたい。このチームならやれる💪

周平のメガネを借りた坊主B。芯を捉えた左中間オーバーと、強烈なショートライナーだった。以前から学校の視力検査で目が悪いと言われていたが、ファールフライばかりだったのはそのせいなのか🤔

練習後に早速目の検査に行く。検査機械に座り、おねーさんに「ココにおでこを付けてね」と言われ、いきなり立ち上がって顎を載せた馬鹿息子デス😅

検査の結果、驚いたことに片目0.2ずつしかなかったという事実😵‍💫これじゃ見えませんよね~😮‍💨さて、これからどうなるでしょう🙄