B級グルメ会☆ブッチャーブラザーズ@神田

今回は心ゆくまで肉を喰らうがテーマ。ため吉姉さんのセレクトで、直訳:肉屋兄弟へ。

全ての料理に愛情が感じられ、文句なしに美味かった🙌✨

肉といえば🍷種類が豊富なのも🙆🏻‍♀️

神田という土地柄もあるのかもしれないが、料理も酒も値段がグッと抑えてあるのが素晴らしい👌

いやはや、ため吉姉さん!ここはいいお店でしたぞ~✌️

当店の評価(B会独断です)

味   27/30 
飲み物 23/30
雰囲気 23/30
コスパ 26/30

コメント:味は3名とも9点と文句なし。飲み物はアルコールを飲まない会長が6点としたが、リーズナブルなワインの充実度はなかなかのもの。空間的にやや圧迫感が強いこと、たまたま隣にいた若い連中が騒がしかったので雰囲気はやや低めの評価となった。しっかり食べて飲んで@4600円と、味の評価同様コスパは頗る高い。素晴らしいお店でした。