男のオムライス EGG BOMB@新橋

部下君は好き嫌いが激しく、毎々店選びに難儀している・・・なんて書くと筆者も同様に思われているかもしれないので、ここだけの話にしておこう🤫

所は新橋、出張前のランチ。ほりうちでいいじゃん?オニヤンマでいーじゃねーか!と内心声を大にしながら、ここでもない、あそこでもないと駅前を徘徊すること23分。ド派手な店名のオムライス屋に遭遇した。歩き疲れたのでここにしようと入店。

アメリカンポップスタイルな店内。著しく狭く、簡易的なテーブルと椅子で落ち着かない💦

まぁ、シャレオツで見た目も良いし、それなりに美味いですよ。でもね、前から思っていたんだけど、チキンライスにデミグラスソースって合いますかね?ケチャップとデミが口の中で喧嘩してしまうような気がしてましてね。

ちなみに部下君はこれを。

ここまでくると、もはや私の理解を超えてました🤣

美味いしコスパも悪くなかったが、オムライスは中華料理屋のケチャップのやつで良いかな~と思った次第(笑)