軟式クラブチーム入部

次なるステージが決まった⚾️

体験時には多くても15~6名で締め切るという話を聞いたが、その後入部者が増え続け、いよいよ20名に迫る勢いという情報が入ったので慌てて入部届を出してきたが、最終的に20名超えたんですと😨組織のしっかりした硬式チーム並みの人数となり、いよいよチームの運営の方が心配になるほど💦ちなみに、同チームの知人の方に「金太郎さんは、(ベンチの方を指さし)こっち側になる人ですよね?」とな😱🥶😓いやいやいや!!!もうそっち側は十分やったから、勘弁してくれ~~~😵‍💫😵😶‍🌫️

こうなればレギュラー争いが熾烈になるわけで、、、💦ま、B本人が選んだんだからネ~❗あとは頑張ってチョーだい🏃💨