B級グルメ会☆よし成@雑色

今年もやりますやりますBの会。新年一発目は、よし成詣からスタートするのが恒例行事となっている。

昨年の感動が忘れられず、痛風鍋をお願いしていたが、天候悪く市場に魚がなかったとのこと。まぁ、何はなくとも大将の料理を頂ければシアワセになれるので問題ナッシング🌈

刺身達だけで日本酒何杯飲めるんだって話だが、ここからダブルメインの鍋登場🍲

アンコウベースの味噌仕立てスープは旨杉晋作❗何度スープを口に運んだことか😅腹がはち切れんばかりになってごちそうさま。そして毎回思う、よし成さんは最高です‼️

ということで、一発目のB会は大満足のうちに。

今年はどんなお店に出会えますかね~✨